フォト
無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月30日 (土)

猫ちゃん集合❢❣

こんにちは。

 ニコニコペットホテルです。

 

 今回は、リピーターさん勢揃い( ^ω^ )

 

            ラグドール:チョコくん(1歳)023          好奇心旺盛のチョコくん。

          お部屋に入ってすぐに側に寄ってきました。
          猫ちゃんって、すごく臆病なので

          知らない人にはすぐに近づいてきません゚゚(´O`)°゚044          それでも何気に小さい声で、ウゥ〰ッ

          怒ってる声は聞こえるんですけどねcoldsweats01

           チンチラ:プシュカちゃん(10歳)039         某有名フラワーアーティストが飼い主様の

         お嬢様・・

         一緒に暮らしてるワン子達はいつも一緒に

         海外へ行くんだけど、プシュカちゃんはお留守番weep

         年に何度もお泊りするので、ヘッチャラかなsign02

           ロシブル:ギンジロウくん(11歳)

061
           ロシブル:シーちゃん(11歳)053         仲良しFamily(o^-^o)

         いつ見ても、ギンジロウくんは、高い場所で

         マ〰ッタリモード・・・

         で、シーちゃんはこんな感じで、甘えモード。

      ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

                   

 

2016年7月28日 (木)

梅雨☂明けたぁ!!

 こんにちは。


ヽ(´▽`)/

 ニコニコペットホテルです。

 関東もやっと梅雨明けしましたsign03

 これから毎日、地獄の日々が・・・(;´д`)トホホ…

 暑さに負けず、頑張っていきましょうwink

           MIX:クルミちゃん(1歳)001        幼顔ですがもうすぐ、2歳になるマルチーズ&プードルのMIX
        ちょっと臆病さんんで、お友達とは遊べず

        初日は、シュンdowndowndespair

        笑うことがありませんでした。

026_2        次の日・・・お外へ出ると、と〰っても良い笑顔

008        ドッグランでは、大はしゃぎ

        走りが止まりませんでしたhappy02

        ごはんも初日夜から完食。

        元気に過ごしておりますheart04

      ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2016年7月26日 (火)

大型犬集合❢❣

 こんにちは。

 ニコニコペットホテルですhappy01

004


008


005


016


005_2


012

    我が家のワン子は、いましたかぁupupsign02

    みんな、良い子に過ごしてますheart04

     ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2016年7月24日 (日)

初めてのお泊り(・_・;)

 こんにちは。

 ニコニコペットホテルです。

 ここ数日・・・雨rainもなく

 お日様sunは、チラホラ・・・

 風も涼しく、秋の虫が鳴きだすほど過ごしやすい日が

 続いております。

 この先、猛暑が来るなんて考えられませんsweat01

          ボーダー:サリーちゃん(8ヶ月)012           初日のサリーちゃんのお顔・・・

           生まれて初めてのお泊りで、パパ・ママが

           心配していましたが、当の本人・・・

           今日からお泊り保育体sign04験ヽ(´▽`)/ 

           もぅ、ワクワクドキドキ感が止まらないィ〰sign03って感じdash

          017           ボール遊びもすぐしましたo(*^▽^*)o

014           お散歩も大好きheart04

           まだ、引き癖がありますが、知らない場所でも

           楽しそうに歩いてます。

           パパ・ママァup

           安心してhappy01

           毎日楽しく過ごしてるから

     ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2016年7月20日 (水)

ぷんぷん

こんにちわ^^
梅雨明けももうそろそろかなぁ~♬
っと待ちわびながらも
夏になると【♬】→ばかりは言ってられませんよねgawksweat02
今年は世界的にも猛暑になるなんてTVで言っていたし・・・。
人もワンコも涼しい所でくつろぐのが1番❢❢❣

今朝はパラリ雨が降ったニコニコ上空ですが
お散歩の時間には薄らくもり空♬


Img_8764
こちらの表情↑↑↑
【今駐車場の人から男の子?っていわれたんでしゅけどぉぉぉおお】
ってな表情(笑)
驚きを隠しきれないボクサー・クララちゃんです(笑)

代弁して
【あたしはクララよ!女の子でしゅわよ!失礼しちゃうわぁ~】
って言い返しておきました( ´艸`)プププ

Img_8794

↑↑↑
ちょっとスネテル???
【あたち・・・女の子でしゅのに・・・】
ってプンすかしてる???

人間味があって表情が豊かなクララちゃんshine
常連様の彼女は長期のお泊り:・。
また男の子?ってもし聞かれたら
私が【失礼ね❢❢❣女の子でしゅわい❢❢❣】
って言い返してあげるからね(v^ー゜)



2016年7月19日 (火)

心開いて〰

こんにちは。

 ニコニコペットホテルです。

 本日も暑いsunsweat01

 昨日よりは湿気がない分

 過ごしやすいかなぁ・・

 ドッグランも水まき始まりましたヽ(´▽`)/

         トイプー:ポンタくん(7歳)

021          昨日お泊りに来たポンタ君。

          どうしていいか、ドキドキモード
          犬も嫌い・・見知らぬ人には噛んじゃうwobbly

003_2          今日は、散歩も嫌だと・・

          無理やりドッグランに連れて来ました。

          少しだけ頼ってる目してるかなsign02

          帰るまでに心開いて欲しいなぁ(*^.^*)

      ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

         


2016年7月18日 (月)

田舎ならでは・・

 こんにちは。

 ニコニコペットホテルです。

 あまり見たくないかと思いますが・・(A;´・ω・)アセアセ

008003

珍しい訪問者が、ホテルに現れました。

 カエルさんは、1ヶ月以上前から

 住みついており

 日に日に大きく成長しておりますsweat02

 

     沢蟹さんは、本日お初です。

      田舎ならではですねsweat01

 

           トイプー:モモちゃん(6才)017           犬嫌いsign03 知らない人苦手sign01

           お散歩はボチボチ・・ただ歩くのみ・・

026          お帰りで、事務所に来ると、ちょっとだけ

          リラックスしてくれ、やっと自ら抱っこしてぇsign04

          とやって来ました。 数時間後にはバイバイなんだけどネ

 

           ダックス:チョコちゃん(10才)Photo

          MIX:ツキちゃん(9才)Photo_2         いつも元気一杯scissorsのFamily 

         食欲も旺盛・・瞬殺∑(゚∇゚|||)

         室内でも、ドッグランでも元気に

         走り回っております。

 

     ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2016年7月16日 (土)

穏やかな日

こんにちわ^^
二コニコペットホテルです:・。
日本列島では九州・神奈川・千葉【市原方面】にて大雨が頻発いたしております。
幸いここ成田は天候に恵まれ大雨が降ることもなく本日も薄曇り
朝のお散歩も心地よく致しております:・。

Img_6931
Tプードル・マフィンちゃん
元気はつらつ❢
ちょっとした柵なんてヒョイと乗り越えてしまうほどアクティブな性格でもあります^^
ホテルの中でも陽気ですが
お外へ出ると更に陽気(笑)
今日も1日順調な日を過ごしましょうね^^


Img_5680
GR・クーちゃん
ルンルンです( ´艸`)プププ♡
お外へ出るなりスタッフに嬉しさをアピール♡
【やっぱりお外はいいよねぇ~】なんて言っている気がしますね^^

Img_0530

お写真を撮る時だって
可愛らしさを存分にアピールo(*^▽^*)o
女の子らしい8歳のクーちゃん
今日も1日楽しく過ごしましょうね♪

Img_3605
Sプードル・ビビちゃん
8か月で立派な大きさ:・。
みんな赤ちゃんの時は同じ大きさで生まれてくるのに
1年経たずしてこんなに立派になるなんてshine
性格は見ての通りアクティブで明るくてヤンチャ♬
ボール遊びが大好きなのでドックランではゼーゼーしない程度にキャッチボール♬

Img_0822

ちょっぴり斜めに走る姿もなんだかカッコいいでしょ(笑)
また夕方キャッチボールしちゃおうね♪






2016年7月14日 (木)

今週は・・・

 こんにちは。

 ニコニコペットホテルです(o^-^o)

 

Photo_2   先週成田の祇園も無事に終わり

  今週は、香取市のお祭りが始まります

  夏祭りは本宿八坂神社の祇園祭りです。
 佐原囃子にのせて10台の絢爛豪華な大人形         の山車が小江戸佐原の町並みを曳き回されます。
江戸優り 佐原の大祭夏祭りの迫力をぜひ生でご堪能下さい。

          トイプー:チョコちゃん(4才)023         いつでもどこでも笑顔の絶えないチョコちゃんheart04
         嫌なこともぶっ飛びますhappy01
021         甘えん坊さんで、一人占めしないと気が済まないので

         甲高い大きな声で鳴くことがありますがsweat01

         それも愛嬌ということで・・・

           アメショウ:ミルクちゃん(8才)

075         これは、お泊り3日目

         遠い所から甘えモードしております。

         まだ若干、心許してない感じ(。>0<。) 
013         がsign03次の日には目の前でゴロゴロsign05

018         止まりませ〰んsweat02sweat02

         この暑い中、食欲旺盛で元気に

         毎日過ごしておりますlovely


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2016年7月12日 (火)

珍しいお客さん

 こんにちは。

 ニコニコペットホテルです。

 

          スフィンクス:コヒロくん(4才)053


          スフィンクス:ヒロくん(7才)010
          みなさん、スフィンクスを実際見たことありますかぁsign02

          久しぶりに見ましたが、とても涼しそうsweat02

 

057          2日間位は、恥ずかしがり部屋から顔も

          出す事ありませんでしたが

          慣れたらヒロくんより甘えん坊さん。

006_2          初日から、好奇心旺盛smile

          見知らぬ人にも怯えず毎日

          側に寄ってきます。

     ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2016年7月11日 (月)

みんなぁ〰Bye‐bye 

 こんにちは。

 ニコニコペットホテルですhappy01

           M.ダックス:アビーちゃん(4才)004

           M.ダックス:リクちゃん(10才)019
           イタグレ:ピッコロちゃん(2才)038

           M.ダックス:クウちゃん(6才)

015
           M.ダックス:ソラちゃん(5才)005
           三毛:ヒデミちゃん(2才)004_2


          M.ダックス:コタロウくん(15才)

021
          M.ダックス:テンくん(8才)028

     みんな元気にお帰りsign04

     いたずらっ子が多かったけどsweat01sweat01

     また来てねぇscissors

      ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2016年7月 8日 (金)

夏コーデ♡

こんにちわ^^
暑い日が続いておりますが皆さま体調はいかがでしょうか?
ニコニコペットホテルのお友達も日々熱中症対策に勤しんでおります:・。
本日ご紹介させていただくのはこちら♡

Img_6849

可愛い
可愛い
麦わら帽子♬
このような物を見るとこうしてしまいたくなるのは当然ですね( ´艸`)

Img_6846

チワワ・カイトちゃん
かぶらされている感満載です(笑)
帽子をかぶると妙に真剣な表情を浮かべてみせるカイトちゃんですが
帽子を取ると:・。

Img_6858

わかりやすい性格( ´艸`)
【はぁーーー解放感♬】
っと言わんばかりの表情でしょ♬

可愛い
可愛い麦わら帽子
夏にぴったりなアイテムですが
カイトちゃんは【ありのまま】でいいらしいですshine

2016年7月 7日 (木)

ウキウキお祭りの週

こんにちは、成田の夏がもうすぐですupsign01

なんて言っても成田の神輿、山車、屋台の引き回しの壮観さはワクワクします(≧∇≦)。

でもこの時期が成田の一番熱い季節とも言え、皆さんお祭り見物で熱中症には気を

つけてくださいね(;´Д`A ```。

003


フクロモモンガのフクスケ君、この暑いのに・・・すごい(danger温度調節はしております)。

001

元気に威嚇?なんかんかもしたりして・・・。

004_2

そして、フクスケ君の彼女、モモカちゃんはとても恥ずかしがり屋さんで、なかなかぬくぬく

袋からは出てきませんが貴重な1枚をキャッチheart02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2016年7月 6日 (水)

夏が始まると〰

 こんにちは。

 ニコニコペットホテルです。

 夏sweat01sweat01夏がはじまるとお祭りが始まりますlovely

 第一弾・・・今週は、成田のお祭ですsign03 成田祇園祭

          スコティッシュ:マイケルくん(4ヶ月)019      
          スコティッシュ:サラちゃん(1才)025       Familyで来た子は、初めてのお泊りsad

       お部屋に入った瞬間、2匹共度緊張sweat02
     

030       しばらくすると、ちょっとだけリラックスしてきました。

       4日間だから、慣れてくれるかなぁ・・・

      ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2016年7月 5日 (火)

本日お帰り〰

 こんにちは。  

 ニコニコペットホテルですhappy01

 

          MIX:レモンちゃん(9才)Img_6243
          トイプー:ラブくん(2才)Img_5969          11日間のお泊りを終え、本日仲よくお帰りの

          リピーターさん。

          002          スタッフが側にいないと、泣いてばかり(。>0<。)


Img_6229          ヤンチャそうだけど、部屋でも外でも

          あまりはしゃぐことがないマイペース・・

          だけど、女の子大好きbleah

          何事もなく元気にお帰りですsign03



      ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2016年7月 4日 (月)

今年は早く・・・・

 こんにちは。

 ニコニコペットホテルですo(*^▽^*)o

 

          早速ですが、この葉は何かわかりますか・・?013          正解は、ひまわりです(o^-^o)

          去年の開花日は10月12日でした。

          どんだけ寝ていたことかsweat02sweat02

          今年は、早い開花を楽しみにしておりますwink

     
             トイプー:ポッケちゃん(16才)

021         お泊りもやっと半分過ぎましたヽ(´▽`)/

         そして、ホテルで誕生日も迎えましたheart04

Photo
         室内ではよく歩き、お外も大好きsign03

1
          Photo_2       すご〰く甘えん坊さんなので、スタッフ一人占めしないと

       気が済まず吠えてることがありますが

       毎日元気一杯で過ごしておりますhappy01

       後、17日間頑張ろうネscissors

      ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 

2016年7月 2日 (土)

うーん❢

こんにちわ^^
ニコニコペットホテルです:・。
今日は薄曇りのニコニコ上空です。

Img_6251

シェルティ・マリーちゃん
朝から踏ん張っております( ´艸`)
うんちタイムは決まって【うっっっーーん❢うっっっーーん❢】
声を出しながら快便shine

Img_6255

快便の後は決まって
ルンルンです♡


Img_6291

mix・ケンちゃん
今日も安定感バッチリな抱き心地♡
真剣なお顔になるとチョッピリしゃくれちゃう所が可愛くもあります( ´艸`)♡
朝からお散歩にも意欲的なケンちゃんです:・。

Img_6283

シュナウザー・ハナちゃん
常連様のお嬢ちゃまです:・。
今朝はマイナスイオンをタップリ浴びながらご機嫌なお散歩タイム:・。
ご飯にお水を入れるとよく食べるとの事で
水分補給もかねてご飯にお水をかけてみる♬
まるで【冷や汁】notes
夏になると人間もワンちゃんも食が細くなる方もいるかと思います。
私もその中の一人
おソーメン・おうどん・お蕎麦の繰り返しといってもいいほど(^_^;)
色々工夫しながらスタミナをつけて厳しい夏を乗り越えなくちゃね❢

2016年7月 1日 (金)

7月へ突入❢

こんにちわ^^
ニコニコペットホテルです:・。
早いものでもう【7月】
夏がワァーーーーってやってきたら
秋がサササーーっと過ぎ去り
冬がズンズン押し寄せてくるんだろーな。

今朝は爽やかな陽気
お散歩するには心地よいお天気でした:・。

Img_6180

MIX・ケンちゃん
チワックスです♪
陽気でアクティブな男の子は抱っこが得意( ´艸`)
抱っこをされると【ぴたーーーheart】素晴らしい安定感で抱かれます(笑)
抱かれ上手でもあり甘え上手でもあるケンちゃんです♡


Img_6198


Img_6199


Img_6205

こちらは猫ちゃん姉妹
ユズ&かぼすちゃん
キョトンとした表情で見つめてくるのはユズちゃんです:・。
好奇心旺盛で人見知りもなく明るいお二人さん♬
ご飯は並んで仲よく食べますよ~♡
普段の生活の中でワンちゃんよりもお外へ出る機会が少ない猫ちゃん
ですがこちらのお二人さんは人間で言う【旅行気分】でお泊りに来てくれているご様子♬
本日はラストday今日1日ゆっくり満喫していってねヽ(´▽`)/

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »