フォト
無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

忘れたぁ〰

  こんにちは。

 ニコニコペットホテルです。

 

          ヨーキー:コマくん(2才)Img_6027            先日、ブログにアップしたメロくんとFamily

            遅くなりましたsweat01

            毎日、ホテル内で番犬してくれていますwink

028
           いつも仲よく過ごしていますheart04

     ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 

2016年6月29日 (水)

しとしと雨

こんにちわ^^
ニコニコペットホテルです:・。
今朝はサラリと雨が降ったものの
お散歩タイムにはすっかり止んで快適な陽気となりました:・。

Img_5943


Img_5939

バセンジー・ワオちゃん
凛々しい男の子は常連様shine
ワオちゃんとのお付き合いは・・・5.6.7年位かな?
【バセンジー】という犬種はいまだかつてワオちゃんしかお泊りに来たことがないかも。
宿泊中は日々寡黙に淡々とお泊りをこなすワオちゃん。
とても男前な性格でもあり貫禄すら感じますね。
明日までのお泊りどうぞよろしくお願いいたします❢

Img_6088


Img_6093

Fブル・ダンちゃん
こちらは先程ワオちゃんの相方さんです^^
性格は男前ですが女の子です(笑)
今日みたいな陽気はダンちゃんにとって【あくび】が出てしまうほど気持ちがいいらしいです♪
これから夏にかけて厳しい暑さがやってまいりますがダンちゃんのパワフルな勢いで
今年の夏も元気一杯駆け抜けていただきたいものですね❢❢

Img_6122


Img_6144

ヨーキー・メロちゃん
ちっちゃなちっちゃな男の子♡
昨日は雨がサラサラ降っていたので【お店のカラーであるオレンジ色】のカッパを装着!
メッチャお似合い
サイズ感ピッタリ
最高に可愛いく
更に可愛く
雨モードに変身したメロちゃんです♡
褒めすぎですか⁇(笑)

2016年6月27日 (月)

ダイナミック・バディ♡

こんにちわ^^
ニコニコペットホテルです:・。
本日は【夏日】
また明日からは梅雨空が戻るそうですよ:・。

日が落ちる頃
ドックランにて陽気に過ごしているのは誰かな( ´艸`)

Img_6076

大きな尻だ❢
シッポまで肉々しいぞ((笑)
尻をなでろとグイグイ尻攻めしてくるこちらのお方

ブルドック・ブルーノちゃん

尻ナデをやめると
さらに強烈な尻攻めをしてくるの((笑)

Img_6078

尻ナデを一通り満喫すると
ルンルンでドックランを散策^^
マイペースに自由な時間を過ごすお茶目なブルーノちゃんです♡

Img_6055


2016年6月24日 (金)

大好きな事♡

おはようございます:・。
ニコニコペットホテルです^^
今日も引き続き梅雨空ですが雨は止みお散歩には丁度良いお天気cloud

Img_5749

柴犬Family・タロウ【白】&ハナ【茶】ちゃん
12歳のお二人さんです:・。
朝お散歩へ行くよ~っと声をかけるとニコニコ笑顔♡
お散歩が大好きな事が一目瞭然ですな( ´艸`)

Img_5717_2

Img_5703

朝からスッキリ快便❢
気持ちよさげな柴犬Family今日も1日さわやかに元気一杯過ごせそうです♬

624


Img_5769

Tプードル・サラちゃん
myハーネスを見せるとウッキウキな表情♡
妹のように可愛らしい存在です♡
お散歩中は我が道を行くサラちゃん
お気に入りの場所は:・。

Img_5816

こちら事務所前の長椅子♬
アッチ行くよ~♬っと言っても
違うよ・・・コッチだよ♬って必ずココへとやってくる^^
お散歩よりもココでこうして色んな物を眺めることが大好きなサラちゃんですheart

2016年6月22日 (水)

雨(T_T)。

こんにちは、ニコニコペットホテルです( ^ω^ )。

梅雨に入って暑かったり冷え込んだりsweat02で体調を崩してしまいがちですが

皆さま大丈夫でしょうか?。

この季節┗(^o^)┛パーンと喜ぶのはsnailや蛙さん、植物のアジサイや田んぼぐらいでしょうか。

ここ成田にもまだまだ田んぼが沢山あり田植えも終わって青々とした水田がズラーッと見ら

れる場所も多いんです。

おいしいお米riceballに感謝 o(_ _)oペコッ 日本人で良かった~って思わせてくれますriceballriceballriceball

今日はお天気も崩れ気味despair

お散歩の後、少しドッグランでお遊びnote

house室内では・・・。

003


Tプードルのサラちゃん4歳、ニコニコの笑顔heart04

011


そこへポメラニアン6歳ココア君heart02

サラちゃんをお気に入りの様子です。

020


sadsweat01あ~サラちゃん素道りheart03

こんなこともあるよねcoldsweats01、少しずつ仲よくなりましょうねココア君bud

017

本当は、こんなにイケメンshineなココア君なのですscissors

      ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2016年6月21日 (火)

あわわわぁ・・(・_・;)

 こんにちは。

 ニコニコペットホテルですwink

           モモちゃん(10歳)017                 リピーターのモモちゃん。          

016           毎回10日間程お泊りして行きますが・・・
011           初日はこんな感じ・・・sweat01sweat01

           もちろん、帰るまで懐いてくれることは

           ございませんsweat02

           も少し、緊張ほどいてくれたら

           お互い楽になるのになぁsign05weep

      ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2016年6月20日 (月)

お久〰(^.^)/~~~

 こんにちは。

 ニコニコペットホテルですhappy01

            MIX:シクロちゃん(8歳)033            5か月ぶりにお泊りに来ましたヽ(´▽`)/

            皆さん覚えてますかぁsign02??

035
028            毎回、看板犬と仲良く過ごしている

            三姉妹・・?と言っております

            いつでもどこでも笑顔が素敵heart04シクロちゃんhappy01

019            ボール遊びもお散歩も大好きだから

            いつでも、三匹一緒で行動しております。

 

            帰るまで一sign04杯遊ぼうね❢❢

      ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2016年6月18日 (土)

猛暑・・・汗

こんにちわ^^
ニコニコペットホテルです:・。
本日は猛暑日
梅雨を通り越して【夏】です(^_^;)
今日はみんなで早起きしての早朝散歩♬
木々に囲まれているので涼しかった:・。



Img_5302_2

ミニライオンみたい( ´艸`)プププ
可愛い可愛いミニライオンちゃん♡
ポメラニアン・ココアちゃん

常連様のミニライオンちゃんは今日もご機嫌♬
お迎えに行った時からニコニコ笑顔で超ご機嫌なのだ(笑)
今朝のお散歩はカメラに夢中♬
フォトジェニック賞をあげたいほど可愛い表情をたくさん見せてくれるココアちゃんです:・。


Img_5304


Img_5306

ワンパク(笑)
Mダックス・プーちゃん
いつもは日帰り組さんですが今回は数日間のお泊り♬
淋しがったりしないかな・・・
っと少々心配をしておりましたが今日もワンパクです( ´艸`)
本日でお帰りのプーちゃん
本日最後のラストランです♪


Img_5325


Img_5334

MIX・あんちゃん
あんちゃんは10歳の男の子:・。
おじちゃまです(* ̄ー ̄*)
ペットホテルでのお泊りも徐々に馴染んできてくれたアンちゃん:・。
お散歩中は初めて来る場所の色々な物に興味津々
【あれなんだ???】
【おっ?あっちはなんだ?】
ワクワクしているのがよくわかりますね♪


今日は猛暑日
陽気と相談しながらホテルライフを満喫しましょうね(*^ω^*)ノ彡













2016年6月17日 (金)

雨上がり:・。

こんにちわ^^
ニコニコペットホテルです:・。
今朝の雨はどこへやら・・・
ピカッピカの晴天午後にかけて夏日になりそうですよ~❢

今朝は涼しいうちにお散歩へレッツゴーヽ(´▽`)/
まずは3匹Familyでご宿泊中の御一行様から:・。

Img_5231

Img_5229
チワワ・ノア君
3匹ちゃんの中で1番マイペースな男の子です^^
ご飯タイム器の前でジタバタジタバタ
どーしたのかなーっと思いつつ「あっ!もしかして」っと思い
「よし!」と声をかけると:・。
モリモリモリモリ食欲満点❢
「よし」と声をかけるまで懸命に待つ姿がなんともいえずケナゲ♡

Img_5251


Img_5275

ピンシャー・セルくん
パッと見た感じ女の子に見えますよね:・。
にっこり笑顔がかっわいいセルちゃん♡
見た目の通り3匹の中で1番好奇心旺盛なセルちゃんです♪
何をするにも1番はじめに率先し行動するタイプ度胸がある男の子です❢

Img_5284


Img_5291
Mダックス・ギンちゃん
3匹の中で1番恥ずかしがり屋さんなギンちゃんは女の子♡
お散歩へお出かけすると少々不安げな表情を見せる。
ですが「おさんぽかflair」ってわかり始めるとこの通り笑顔がキラリ♡
恥かしがり屋さんですが自分の想いを伝えるのがお上手shine
お世話もしやすく助かります(o^-^o)






2016年6月15日 (水)

梅雨の空

こんにちわ。
ニコニコペットホテルです:・。
今日はどんより曇り空ですがみんなはイキイキ活動中ヽ(´▽`)/

Img_5083



Img_5073

お部屋から颯爽と飛び出してお散歩へ行く様子がよくわかりますね♪
コーギーmix・レモンちゃん
常連様のお嬢ちゃまです^^
いつもパワフルに過ごし当店看板犬メロン&ユズとも大の仲良しさん♡
もう少ししたらお泊り仲間でありマブ達の常連さんmixシクロちゃんもお泊りにくるからね♪


Img_5040

Img_5070

Tプードル・チョコちゃん
お散歩にお出かけするときは、なんだか控えめ女子オーラを出しているチョコちゃんですが
決して決して控えめではございません(笑)
お散歩中駐車場の男性スタッフにも躊躇することなく甘えんぼちゃん( ´艸`)
お部屋の中にいると「おねがーい早くあそびましょーよー」誰よりも高い声で呼ぶ(笑)
お茶目で抱っこが大好きなチョコちゃんです♡

Img_5029


Img_5039


Img_5032

Mダックス・ティオちゃん
基本的に控えめ系女子なティオちゃんですが
こう!と決めたら一直線な彼女(゚▽゚*)
お散歩は「コッチ❢」と決めたらズンズン突き進み
今日は「コッチ❢」と事務所お外の長椅子へ♬
ご満悦な表情を浮かべておりますぞ(笑)









2016年6月14日 (火)

お願い!!!

 こんにちは。

 ニコニコペットホテルです。

           スコティッシュ:テンくん(4歳)006             初めてお泊りに来ましたぁヽ(´▽`)/

             初日は、オドオド・・・

004            とっても緊張気味despair

            何日か経てば、慣れてくれるかと願い・・・

046
           残念ながら、最後まで願い叶わず

           怒りん坊さんでしたcrying

           慣れてくれたら、一杯遊んであげたのに・・・・・・

           そんなに怖かったのかなぁ〰私の顔( ̄Д ̄;;

      ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2016年6月12日 (日)

大きくなったよ!!

 こんにちは。

 ニコニコペットホテルですhappy01

            ラブラ:マハロくん(3か月)081            初めてのお泊りheart02

            そして、お散歩デビューsign03

083            スタッフにまとわりついて、お散歩に

            なりませんでしたsweat02sweat02

            そして、3か月後・・・・・
              

012_2           ジャsign04notenote
           ちょっと、臆病なところがありますが

           だいぶ、大きくなりましたヽ(´▽`)/

024_2
           相変わらず、散歩慣れしておりませんが

           すっかり、お兄ちゃん顔となりました。

           成犬になったら、どんな風に変わるか

           お楽しみwink

      ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2016年6月10日 (金)

癒しのもとは・・・

こんにちは。

 ニコニコペットホテルですwink

 

       こちらの写真香取市のあやめ園です。   

Photo_2
       只今、見頃を迎えております。

       嫁入り船は、日曜日

       他、土曜日には佐原囃子の演奏手踊りが見られます。

       お天気がrain気になりますが、綺麗な花を見て

       癒されるのもいかがかと・・・

           チワワ:ヒマワリくん(5歳)007            初日は、こsign04んなに緊張して

            固まっておりましたsweat02

018            でも見て下さ〰い

            お外へ出て、気分リフレッシュsign03

            こんな癒しの笑顔happy01

            ドッグランでは、お友達とも仲よく遊べるし

            甘ったれさんでした。

   

 

     ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2016年6月 8日 (水)

どんより・・・

 こんにちは。

 ニコニコペットホテルですhappy01

 本日のお天気・・朝から曇りcloud

 時折、お日様sunが・・・

 黒っぽい雲も出ておりどんより(u_u。)

 みなさぁ〰ん、気持ちまでどんよりせず

 過ごして下さいsign01

           ダックス:ジロキチくん(11歳)Photo            足取り軽やか・・・

            甘えん坊さんのジロキチくん(o^-^o)

1            他のお友達より、ちょっと長めのお泊りでしたが

            毎日元気に過ごしておりますnote


  

         MIX:ジャッキーくん(16歳)

Photo_2           軽快な足取り・・         

           16歳とは思えぬほど足腰丈夫sign03

1_2
            よく歩き運動怠らず、ジロキチくんとも仲よく

            でき、元気に過ごしておりますヽ(´▽`)/

     ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

2016年6月 4日 (土)

運動神経抜群!!

 こんにちは。

 ニコニコペットホテルです。

 本日は、湿度も低く爽やかなお天気sunです。

            フレンチブル:レイラちゃん(5歳)026_2
            トイプー:ポアラちゃん(7歳)027           いつもご利用有難うございますheart04

           このFamily・・・実は・・・・・

           一番sign03と言っていい程運動神経抜群upup

           室内で、仕切りを2か所程作る時がありますが

           その高さ、腰ほど・・・

           でも、何もなかったかのように

           はじからはじまで、制覇しちゃうほどsweat02sweat02

 

Photo
016
           さすが、ドッグランでは制覇できませんが

           楽しく遊んでくれますhappy01

      ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 

2016年6月 2日 (木)

そぉ〰っと・・・・

 こんにちは。

 ニコニコペットホテルですhappy01

 シ〰ッ☝

 みんな静かにsign03

 ちょっとだけ、そっと・・モモンガちゃんの様子を・・・

                      Img_2933_2            ビクトリアちゃん(2歳)
  
            いつもこんな格好で、興味津々な顔で

              様子を伺っております。

Img_2904_2            レオンくん(1歳)

             一番臆病さんbearing

             なかなかお部屋から出てこないので

             このシャッターチャンスは、軌跡ですsweat01

Img_2911_2            テテルくん(1歳)
              ヤンチャそうで、人が見ててもお部屋から出てきたり

              何かイタズラしたそうsign04

              ちょっとだけ、歯が出ておりますが

              チャームポイントでかわいいネheart04

 

     ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

        ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
      ニコニコペットホテルお部屋紹介

      
          ・お部屋
          ・ドックラン
          ・駐車場
          ・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »