フォト
無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« ひんやーり雨♪ | トップページ | 犬の遊び方♪ »

2013年11月 1日 (金)

Happy Halloween☆




おはようございますnote
dogニコニコペットホテルcatですshine


今日は風は冷たいですが晴天ですsun





Photo


「誰だお前・・・」 


警戒心MAX(笑) で迎えてくれたのはニーハオくんですeyesweat01


あれ~9月にお泊り来てた時とっても甘えん坊さんだったのにsweat02
鳴き声聞くだけで「あっ!ニーハオ~heart04」ってなる私。笑
でも、お部屋に行ってみたらこのご様子でしたcoldsweats01
でもニーハオくん来ると最初の数日はこんな感じなんですbleahpaper

店長が大好きなニーハオくんflair
店長に「なぁ~に怒ってんだ~?」って言われるぞbleah



2


「オレに構うな・・・」


目をそらして逃げられましたcoldsweats01
きっとまだ心の準備が・・・出来てないんですきっと・・・笑
甘えん坊のニーハオくんを知ってるから
なんだか面白いのです(>_<)flair
早くいつもの甘えん坊さんにならないかなぁ~heart04

シャーシャーと怒るニーハオくんでしたcoldsweats01heart04







その一方・・・凄くご機嫌なのは・・・?


Photo_2


チンチラ/プシュカちゃんnote


お部屋に行く前からドアにスリスリ~してましたhappy02
常連さんのプシュカちゃん、さすがですheart04

2_2


自由にゴロゴロ~スリスリ~heart04

※触ってアピール中(笑)


3


「あら今日もお天気が良いわね♪」


最後にプシュカちゃんの貫禄のある姿をhappy01note
ニーハオくんより少しお姉さんのプシュカちゃんでしたup








Photo_3





少し遅くなりましたがHalloween仮装写真heart04



Photo_4

LR/ヴィッキーちゃん


Peppu
Kokoa


シーズー/ペップ&ココアくん




Arina


Gピレニーズ/アリナちゃん



6


MIX/ウェイブくん




Kokoa_2


チワワ/ココアくん


この写真をアップ出来る日を楽しみにしてましたconfident
モデルになって協力してくれたみんなに感謝heart04



Photo_5



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

 ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
 ニコニコペットホテルお部屋紹介

・お部屋
・ドックラン
・駐車場
・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。

« ひんやーり雨♪ | トップページ | 犬の遊び方♪ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
ハロウィン仮装大会。
みんなみんなお似合いでかわいらしいですね~。
あははははははは。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1600703/53790041

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween☆:

« ひんやーり雨♪ | トップページ | 犬の遊び方♪ »