フォト
無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« 犬の遊び方♪ | トップページ | 寒さなんか吹っ飛ばせ♪ »

2013年11月 8日 (金)

G.Rの集まり♪




おはようございますsun
dogニコニコペットホテルcatですnote


今日は成田、晴天でございますhappy01
青空がとっても綺麗ですが寒い…ですsweat01







Photo


人にくっつくのが大好きビリーくんup
お散歩に元気よく出たものの終始べったりhappy02


このタレ目が余計に甘えん坊さんに見えるのnote


歩いてる時も後ろをチラチラと確認flair
そこで声を掛けるとすぐ近くに来てべったりcatface


2


くっついたり、走ったりしてお散歩中盤…
座ってちょこっと休憩みたいですhappy01note


しっかりとカメラ目線いただきましたscissors


3


そしてお散歩、終盤…

こんな目で見つめられたら・・・ねっsign03
お散歩終わったからいいでしょぉ~っとこの表情lovely

今日もビリーくんは元気+とっても甘えん坊さんですnote








3_2



先月もお泊まりに来てくれたメイちゃん&
Tプードル/ラブくんnote
いつもありがとうございます(^-^)


おばぁちゃんのメイちゃん
まだ若者のラブくん

今日は意外な一面が見れたので載せようと思いますshine



Photo_2


やんちゃ者のラブくんはメイちゃんが居ないとダメで
とっても甘えん坊+いたずらっ子paper
(やんちゃなんのは以前からです・・・笑)


今日メイちゃんにこんな事を・・coldsweats01
それはまずいでしょぉ~なんて思いながら観察paper
まぁ、メイちゃんにこうゆう事するのは毎度の事ですgood


2_2


驚いたのはこれなんですcoldsweats02sweat01


おっとメイちゃん怒った~sweat01
(いつもよく怒らないなって思ってましたが。笑)


確かにこれだけ見たら驚きますよねcoldsweats01
でも全然本気で怒ってないんですよconfident
メイちゃんの顔、怖いですけど・・・笑
噛み付いたりしないし、この後は単なる追いかっけこしてましたbleahheart04


Mei


さっきの写真の後にこんな表情してますし~bleah

ちょっとブサかわみたい・・・
なんなら【わさお】みたいと感じたのは私だけでしょうかsign02


元気が1番ですね~note








2_3



そして先ほどお泊まりに来たエリーちゃんshine


受付やってる時から何かを察していて
ママ・パパ達がバスに乗って行くのを見送ってましたnotes


Photo_3

【家政婦はミタ】

・・・みたいになってるエリーちゃんcoldsweats01


まだちょぴっと寂しいんだよね~sweat01


そして驚いたのが毛がすごーく綺麗なのnote
太陽に当たるとキラキラと輝いててびっくりheart04


3_3


お散歩へ行くと楽しそうにしてましたshine
お泊り楽しく頑張ると目で訴えていましたhappy01








今日はG.Rのみんなを載せてみましたflair
3匹の共通点…歳が近いんですhappy01note
年取ると甘えん坊さんになるのかなぁ~と感じさせてくれた
エリーちゃん・ビリーくん・メイちゃんでしたheart02





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

 ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
 ニコニコペットホテルお部屋紹介

・お部屋
・ドックラン
・駐車場
・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。

« 犬の遊び方♪ | トップページ | 寒さなんか吹っ飛ばせ♪ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
G・Rわんちゃんはどの子も優しいお顔してますね。
こういうお顔みるとすごく癒されちゃいますよ~。
あはははははははは。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1600703/53869265

この記事へのトラックバック一覧です: G.Rの集まり♪:

« 犬の遊び方♪ | トップページ | 寒さなんか吹っ飛ばせ♪ »