フォト
無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« 寒さに強い?! | トップページ | ひんやーり雨♪ »

2013年10月18日 (金)

4匹家族♪






こんにちはsun
dogニコニコペットホテルcatですshine

今日の成田は晴れ/曇りとなっておりますnote





昨日からお泊まりに来てくれて居る家族を紹介happy01



Photo


Mダックス/メイちゃん&クッキーくん


いや~んheart04そんなラブラブぶり見せつけないでhappy02
お似合いな2ショットいただきましたnote



Photo_2


この目を見てくださいよぉ~up
甘えモード入っておりますhappy01heart04

メイちゃんと2匹でピョンピョン跳ねながら
抱っこして~と目でサインを出しておりましたconfident


Mei_2


「ほらぁ~順番ずつね~」なんて言いながら抱っこpaper


クッキーくんは抱っこしたものの、「やっぱ降りて遊ぶ~!!」タイプ
メイちゃんは「ん~満足。ずっと抱っこしてて♥」タイプflair


この後メイちゃんは降りてもすきがあれば膝の上でしたbleah



Photo_3


怯え気味なのはマルチーズ/バレンちゃんsweat01
4匹の中で唯一、大人しいタイプの子sign03

人間とわんちゃんが苦手みたいで
近寄るだけでうぅーって威嚇されてしまいましたcrying

自分の荷物を見つけるとすぐその上に乗るバレンちゃんcatface

少し心開いてくれる事を願いながら
少しずつ距離感を縮めていきたいと思いますdespairheart02

でもカメラは気になったみたいで自ら歩いてきてくれましたhappy02



Painn2


そして4匹中、一番やんちゃと言ってもいいでしょう。笑
マルチーズ/パインちゃんdash


だってまだ7ヶ月だもんねeyeheart04
パインちゃんは走るのが大好きnote
クッキー&メイちゃんを全力で追いかけてましたhappy02good


Painn


小さい体でピョンピョンしながら全力ダッシュup
気持ちよさそうに風を切って走るね~heart04




今日のドックランはとっても賑やかでしたnote




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

 ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
 ニコニコペットホテルお部屋紹介

・お部屋
・ドックラン
・駐車場
・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。

« 寒さに強い?! | トップページ | ひんやーり雨♪ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
来年2月に空きはありますでしょうか?
ウチの2わんずを一緒にハワイへ連れて行くわけにはいかないので・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1600703/53640356

この記事へのトラックバック一覧です: 4匹家族♪:

« 寒さに強い?! | トップページ | ひんやーり雨♪ »