フォト
無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« やんちゃ&パワフル | トップページ | 寒さに強い?! »

2013年10月11日 (金)

どんぐり発見♪






こんにちはsun
dogニコニコペットホテルcatですnote



成田のお天気は晴れsun
朝は雨が降っていたんですが止んでくれて良かったup








Photo


仲良くお散歩中なのはMダックス/コハクくん&ハナちゃんnote
今日も元気にお散歩に行って来ましたsign05


Photo_2



こちらはハナちゃんshine


秋の知らせ・・・どんぐりが気になるらしく
しばらく夢中になってましたwink


凄く敏感で怖がりなハナちゃんですが
お散歩ではそんな様子もなく楽しそうでしたhappy02


Photo_3


こちらはコハクくんshine


ハナちゃんとは正反対で好奇心旺盛flair
お散歩でもハイテンションup


でも来た時はママが居なくなったら凄く警戒心が強くて
怖がりなハナちゃんを守るかのように吠えてたコハクくんsweat01
(かっこいい行動・・・)


でも最初だけで慣れてくれたみたいnote
ハナちゃん抱っこが好きみたいで抱っこしてると
コハクくんが「僕もぉ~」って甘えてくるんですよぉhappy02heart04
(たまらない・・・笑)


2匹とも抱っこしたら満足そうでしたbleahgood









2


初めまして~なのはキャバリア/ライラちゃんnote
9ヶ月だから初めてのお泊りかなhappy01sign02


預かりに行った時から凄く人懐っこいライラちゃんhappy02
来てすぐお散歩に行きましたshine
全く緊張してなさそうです(*゚▽゚*)note


Photo_4


お散歩の途中・・・いきなりこんなポーズにhappy02sign03
お腹出して撫でてぇ~みたいな感じheart04
しばらく立って→座る→ごろーんを繰り返してましたgood


3


そしてお散歩からお部屋に戻るとき
椅子に座り抱っこをしてしばらく過ごしましたnotes


結構やんちゃなライラちゃんも抱っこすると
しずかーにくつろいでいましたshine
(実は何回も寝ちゃいそうに・・・笑)


わんちゃんも大好きってママが言ってたから
明日はお友達作りしてみようね~heart02


初日からこんな感じのライラちゃんでしたup








○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

 ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
 ニコニコペットホテルお部屋紹介


・お部屋
・ドックラン
・駐車場
・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。








« やんちゃ&パワフル | トップページ | 寒さに強い?! »

コメント

セブちゃんママ

おはようございます(^-^)
この間は有難う御座いました♪
帰宅後セブちゃんは元気にしていますか(^O^)?
セブちゃんとっても甘えん坊さんでたくさん可愛い姿が見られました♪
ブログの方、拝見させていただきました。
有難う御座います(^-^)
またセブちゃんに会えるのを楽しみにしております♪

こんにちは。
10月12日から16日までお世話になった、ミニチュアダックスのセブです。
写真撮って下さってありがとうございました。
ちょこっとブログでキューティアイランドさんの紹介をしましたので良かったら見てくださいね。http://kokoayuki.exblog.jp/21366206/

こんにちは。モモパパです。
Mダックスちゃん。
どんぐりに夢中なのかな。
ライらちゃん。
寝そべってすんごいかわいい笑顔。
あはははははは。
以前飼っていたキャバリアの虎太郎を思い出しましたヨ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1600703/53566321

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり発見♪:

« やんちゃ&パワフル | トップページ | 寒さに強い?! »