フォト
無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« やんちゃなおじいちゃん♪ | トップページ | どんぐり発見♪ »

2013年10月 9日 (水)

やんちゃ&パワフル


こんにちはnote
dogニコニコペットホテルcatですhappy01




今日の成田のお天気は晴れsun
台風の影響が無いと良いのですが・・・sad





2



仲良しぶりを見せつけてくれたのは
L,RのMIX/マーリーちゃん ビーグル/ハナちゃん
いい表情してるね~(*゚▽゚*)shine



いつもありがとうございますheart04
今回もとっても元気に過ごしていますnote



Photo



この家族と遊んでいると本当に面白いhappy02
お笑いなのかって思うぐらいですpaper



この写真も2匹で写ってくれたのですが、
マーリーちゃんのこの堂々な写り方sign03
そして後ろで必死なハナちゃんsign03
もぉ~本当に面白くて思わず大笑いcryingheart02



2匹を写真で見るとのほほーんとしてるように
見えるのですが(私だけかな・・・?笑
)
実際は凄くパワフルな2匹なんですup



Photo_2



Photo_6


とっても楽しそうに遊んでくれていましたheart04
2匹の体当たりの強さには私、まいりましたbleah










Photo_7


そんな所で何してるのぉ~happy01sign02
隠れていたのは
チワワ/ココアくんでしたeye


いつもありがとうございますhappy02



ココアくんはとっても人懐っこくて甘えん坊さんnote
そんなココアくん今日は事務所に遊びに来ていますheart04


2_3


イスにてくつろいでおります・・・confidentheart04


3


ココアくん、ハロウィンもうすぐだよって事で
仮装しようとしたのですがグッツが大きくて断念crying


4


そうしたら次の瞬間・・・こうなりましたcoldsweats01
この小さい体で加えてブンブン振り回していましたpaper
ココアくん、こんな遊びするんだと発見できたから良しとしましょうhappy02


今はお膝の上でくつろいでいますbleahheart04









2_4



カメラをじーっと不思議そうに見つめているのは
はじめましての柴/フクくんですhappy01
まだ8ヶ月だから初めてのお泊りかなbleah
sign02


最初は緊張とかで臆病だったんだけど
この3日間で凄く慣れてくれましたup



Photo_8



やんちゃ心全開ですbleahgood


どうやらリードの紐が気になったみたいで
加えるのに必死になってましたhappy02
紐をゲットするとこのドヤ顔ですcatface



2_5


おやつを持っているのを確信したフクくんは
またしても必死になっていますup


手をカリカリ・・・クンクン・・・
どうしたら開くんだろうと考え中bleah
最後はちゃんとフクくんが食べましたとさshine


とってもやんちゃで実は甘えん坊さんnote
歩いてるだけで足を掴んできたり、カリカリしたりhappy02heart04
とっても可愛い仕草たくさんしてくれましたshine


また遊びにきてね~heart02







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

 ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
 ニコニコペットホテルお部屋紹介


・お部屋
・ドックラン
・駐車場
・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○














« やんちゃなおじいちゃん♪ | トップページ | どんぐり発見♪ »

コメント

モモパパさんも一緒に癒されてください(*゚▽゚*)

こんにちは♪
今日も楽しそうに遊んでいますよ(^O^)
あの激しい動きに癒されながら私も
鍛えられています(´・_・`)笑
引き続き2匹と楽しく過ごしていきます♪

2人とも楽しくしているようで、
いつもありがとうございます。
激しいので、世話が大変ですが後少しよろしくお願いします。

こんにちは。モモパパです。
ワンコちゃん達。
みんな元気いっぱいで楽しそうですね。
こういう表情を見てるとなんだか癒されますよ~。
あははははははは。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1600703/53540713

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃ&パワフル:

« やんちゃなおじいちゃん♪ | トップページ | どんぐり発見♪ »