フォト
無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

« どんぐり発見♪ | トップページ | 4匹家族♪ »

2013年10月17日 (木)

寒さに強い?!

おはようございますnote
dogニコニコペットホテルcatですshine


昨日の大型台風…みなさん大丈夫でしたかsad
今日は成田、晴天なのですがとっても寒いですsweat02





1


北海道犬/リュウくん


今日も朝から元気に遊んでいますup
北海道犬…寒さに強いのでしょうかbleah??


寒い…と言っている私の周りを軽快に走るリュウくんdash
呼んでもなぜか私の横を全力で走り去って行きますcoldsweats01

おやつを持ってるのを気づくと追いかけ回されますpaper



2


おやつを求めやってきましたcoldsweats01


リュウくん怒ってるような声とか顔をするんですが
実は全然怒ってないってのが特徴happy02note
最初は凄い怒ってる…って思ったんですけどねcoldsweats01


Ryuu


エサ~とばかりに駆け足でお部屋に戻りましたsmileflair











Photo


女の色気アピール全開中なのはMIX/スモモちゃんhappy02
カメラへの写り方まるで研究したかのよう…笑


2_4


でも基本、自由奔放なスモモちゃん・・・
さっきまではお色気モードだったのにいきなり
背中で語り始めましたcoldsweats02sign03


2_2


そしてノリノリで駆けてくるのはスモモちゃんの相方

ケアンテリア/トロロちゃんnote

歩き方が可愛い~eye

heart04
トテトテ…見てると一緒にリズムを刻みたくなるような歩き方happy01


Photo_2


でも…すぐ疲れてしまうトロロちゃんcoldsweats01


ボールを取ってきて地面にのべーん
歩いて駆け足になって地面にのベーん


とにかく体力がないみたいsweat01
(私と同じなので気持ちは良く分かります。笑)


スモモちゃんと遊んでてもトロロちゃんは途中リタイアpaper
でもそんな2匹に癒されたひとときでした~eyeheart04








Photo_3


洗濯物を干していたら2匹並んで何かに
たそがれていました・・・bleah

それにしても本当に匹はいつでも一緒だなぁheart04

カメラを片手にこの姿をみてほっこりした私でしたconfidentshine






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

 ↓ ↓ココからどうぞ↓ ↓
 ニコニコペットホテルお部屋紹介

・お部屋
・ドックラン
・駐車場
・ニコニコペットホテルの雰囲気をご覧くださいませ:・。


« どんぐり発見♪ | トップページ | 4匹家族♪ »

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕の子供の頃からの夢。
ワンコと一緒に寝る。
今、この夢が叶って嬉しい~。
ワンコは寒さに強いのかな。
ウチの2わんずは短毛の雑種でこの頃丸くなって寝ております。
預かりワンちゃん達。
みんな元気そうでかわいいな^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1600703/53609639

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに強い?!:

« どんぐり発見♪ | トップページ | 4匹家族♪ »